2005-01-01から1年間の記事一覧

なのはA's #13

さっき見終わりました。 いろんな方に話の説明は聞いていたのでそれほど驚くことも無く。 個人的にはまだ続けれる終わり方だなあ、と。 あれだけ成長しているのならもっとド派手な戦闘シーンも出来るだろうし。 というか成長したなのは達(;´Д`)ハァハァ とか思…

SRCの徒然

SRC

OK、来年ガンバル(ぉ

29・30の東京冬の陣(別名コミックマーケット69)

むしろ別名が本当の名前。 コミケ購入物はなのは関係数冊。 なのはA'sのブース、初日がありえないことになっていた。4時間近く待たされましたよ。 どこのTYPE-MOONですか(遠い目 見てのとおり、なのはの同人を買いあさりました。

大晦日ドラスペシャル

ドラえもん見てました。 あえて紅白を見ない私。 見たら負けかなぁと訳の分からない思考が働いているので(謎 そして、声変わってから初めてドラ見たんですが、ジャイアンが全く違和感無かったのに驚きました。 次にのび太が似てるかなあ、と。 他も似させて…

NewYear'sEve/大晦日

腹痛の原因は食いすぎではなく生ハムにヤラれたみたいです。 29は死に掛けていましたが30は何とか持ち直しました。

SRCの徒然

SRC

31日にラストスパートをかける。 予定。

日常の徒然

コミケ出発準備完了。 一応腹痛対策として正露丸も持っていくことに。 後は風邪薬とかも一応持っていくべきかな。 そして、忘れていけないのがカイロと懐中電灯。 後は温熱効果に優れたスチロール製のシートでも持っていくべきかなあ。 あれ夏は暑くて地獄だ…

Stomachache/腹痛

昨日の腹痛は食べすぎが原因かと思ってきた今日この頃。 やっぱりもう若くないんだろうか。 昔はご飯山盛り一杯に おかず山盛り一杯とかでも問題なく平らげれたんだけれども。 もう少ししたら家を出発します。20時47分に名古屋を発車する 新幹線に乗る予定で…

なぜか急に腹痛が。 ヤバイのでこのまま寝ます。 うーむ、明日から東京に行く予定なのにこれじゃあ不安だらけだ(汗

SRCの徒然

SRC

A's進行せず。 とりあえず新安定版の2.2.0で動かしてみましたが特にバグらしきバグは 見当たりませんでした(TOPPAGEまでですが) 一応Page3まで進めてみます。 問題なければPage4の製作に移れるので 今年中に更新できるとは思いますが……

日常の徒然

バイトをとりあえず冬の間は22時までにしてもらうことに。 まぁ、それ以外は特に何も無く。 明日次行く専門学校に願書を出します。 月末に10000円の出費(願書の選考料)は痛かったけど。 後、今年もやっぱり冬コミに行く事に。 当初は行く予定無かったんです…

Expenditure/消費

とりあえず昨日、今日と雪は降ってません。 降ったらもう笑うしかありませんが。

SRCの徒然

SRC

A'sPage4の戦闘を作成中。 完成率50%くらい。 今年中に公開できるといいなぁ。 以下やら無いといけないこと ・新庄のメッセージ作成 明日PC持って行って移動中に作成してしまおう

日常の徒然

今日はバイト休み。 休みでよかった。というかまだ雪除け完了してないんですけど。 既に雪を除ける場所が雪で埋まって除けれないって一体。 これ以上雪が降られた本当にどうしようって状況です。 一応今回の雪を降らせていた寒気団はひとまずは去ったみたい…

Collapse/崩壊

自宅付近にある体育館が崩れってニュースを聞いて吹きました。 いや、崩れたって話は聞いたのですがまさかここまでとは思ってもいなかったので。 そりゃあテレビ局も来るわなあ。

SRCの徒然

SRC

バイト出発前までにA'sPage4の戦闘開始前まで作成。 以下やら無いといけないこと ・新庄のメッセージ作成 ・新庄、太公望、楊ぜんのアニメーション作成 まぁ、楊ぜんはよほど変化なんで他キャラのアニメーションパクれば直ぐに終わりますが。 http://genhome…

日常の徒然

それでもまだ大丈夫そうなのでギリギリまでバイトをやろうと思い現在移動中。 バスも電車も遅れてるので到着は遅れるって連絡は入れましたが。

SnowAgain/雪再び

というわけで、雪が再び凄いことになってますよー。 いや、本場の雪国の方々から言わせればまだまだなんでしょうけど。

SRCの徒然

SRC

データ作成中。 とりあえずアニメーション以外は完成。

本日のアイコン

・D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜 より 杉並 ・D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜 より 朝倉由夢 とりあえずは杉並と朝倉妹を描いてみる。 とりあえずオフィシャルの杉並のプロフィール見て、53年後にも 「想定の範囲内」って言葉は残ってるんだな。ホリエモンスゲェヤ(ぉ

日常の徒然

とりあえず明日の様子次第でバイトどうするか決めよう。 最近こんなんばかりだ。

Downhill/下り坂

どうやら、また今日から天気は下り坂のようで。 本当に今年の冬は容赦ないですな。

SRCの徒然

SRC

Page4作成状況10%。 プロローグ部分は完成。

本日のアイコン

封神演義より 太公望 終わりのクロニクルより 戸田命刻 ソフマップにてPCゲームを予約した際にもらえるチケットの少女 いや、一番右の少女はマジマイナーだなと思ったり。 てか知ってる人いるのかなぁ(汗

日常の徒然

とりあえず、大雪の峠は越したようですが、 まだ積もった雪の処理が残っていてどうしようか検討中。 今までに積もった雪を除けた跡がまだあるので 除けようがなくて困っているわけで。 とりあえず今日はバイト行くべきじゃないなぁ、名古屋の方も凄いらしい…

SnowDamage/雪害

土日は雪が凄くて大変でした。 別に日記がかけなくなるほどではなかったのですが。 まぁ、色々とあって今に至ります。

web拍手

Web拍手が溜まってきたので返信。 というか、大多数が返信できない意見なんですが、どうしましょう? とりあえず返信できそうなもの(と言うかこれしか返信できそうに無い)を一つチョイス。 >シナリオ感想用の掲示板とかはないのですか? 一応ココの「コメン…

SRCの徒然

SRC

Page4作成状況5%。 プロローグ部分の会話作成中。

本日の購入物

初回完全限定版 D.C.S.G.ダ・カーポ?セカンドグラデュエーション?(2) 朝倉音夢スペシャルパック作者: Cherish出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見るSchool Rumble(11) (講談社コミックス)作者: 小…

日常の徒然

とまぁ、言われたからには仕方なく、一応マスク付けて名古屋へ。 14:00に名古屋到着。 とりあえず、予約していたゲームを購入し、現在ドトールでコーヒーを飲みながら更新中。 とりあえず月曜日にもう一度病院にいってOKが出れば学校に行けそう。 バイト? …