2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某スレ

チャットが面白いらしいのですが……学校が朝からあるので そこまで長居は出来ないので中々見れなかったり。 昨日はスレ自体も読む時間ありませんでしたし。 でもSSで面白いネタが思いついたので合同誌には参加してみようかなぁとも思っていたり。 今日の夜辺…

で、SRCはどーなってるの?

SRC

Page10が完成しそうです。 今回で序盤戦終了なので話が一気に進みます。 よって、現在細かい話の付箋作成・及び調整中です。 今月末までには公開できたらいいなあと思いつつ。

徒然なる日常

そういえば書き忘れていましたが…… 携帯を買い増ししました。 機種はソニーエリクソンのW42S。 通称ウォークマンケータイです。 ipodに入っていた1600曲入れて使っています。 やっぱり音楽ツールと携帯の2つを持たなくて良いってのは楽でいいですね。 ボクみ…

はてなも携帯で更新出来る事は知っていますが。

最近Mixiの更新が多くなった代わりにこっちの更新が減った気がする。 Mixiは携帯からでも簡単に更新できるからなあ。というか、SRC関係者の殆どがMixiやっているからあっちで 日記更新した方が食いつきが良いってのも原因かなあ。 でもやっぱり隠匿性の高い…

食あたり?

お腹痛い。 最初変換した時「お腹遺体」って出て吹いた。 まあ、間違ってはいない気もする。 とりあえず、原因は昨日の鰻なのかなぁ。 オヤジも腹痛起こしてるっぽいし。

チマチマと

更新していこう。 色々購入した物があるけど、それはまた次回更新時に書こう。とりあえず、夏休みに入ったもの殆どの日が学校に行かないといけないのであまり夏休みって実感が無い気がする。 まあ、お盆休みがあるだけマシか。

A.補講日だからです。

生きてます。 現在水曜日に提出する課題を作成しています。 なんで夏休みに入ったはずなのに水曜日に学校があるんだろう。

某スレ

ボクは早く寝たいんです。 だから延ばさないでください(ぇ とか言いながらチャットをROMってる自分orz 2時には寝よう。

徒然なる日常

うーん、同人誌参加どうしようかなあ。 SSなら多分2〜5ページ程度の物なら書けるとは思うけど。

明日が一番の山場

テスト週間。 これを乗り切れば夏休み……と言う名のホール実習へ向けての練習期間orz まあ、多少は休めるとは思いますが。

飲み会。 12時まで名古屋で飲む。 終電が無い。 マン喫orz とりあえずリリチャで同人誌計画を立てながら夜更かししますよ。

某スレ

3日ぶりの書き込み。 そして早速のミス。 とりあえず、更新する前によく確認しような、ボク? とりあえず明日の電車の移動の間にW-ZERO3つかってふもっふの続きでも書こう。

話題にするのが久々な気がする

SRC

実はPage10は半分くらいまで完成しています。 ただ、合宿やらで忙しくなって途中で製作を止めています。 来週はテスト週間&今までバイトに出れなかったツケがあるので 再来週辺りから再び製作再開しだせるかなあ。 目指せ、今月末までの公開って事で一つ。

合宿に関して

とりあえず、3日間の合宿を終え、帰ってきました。 一言で言うと 「暴食」 な合宿でした。 朝、昼、晩と兎に角食えるだけ食ったという記憶しか。 まあ、食わないとやってられないって事もありましたが。 とりあえず色々問題やら反省点もありましたが、楽しか…

合宿といえば聞こえはいいが、実際は3日間軟禁されてたんだよな(違

合宿から戻ってきました。 今日から通常運行に戻りますよー、と。

平均睡眠時間が1時間以下ってどんな合宿よorz

これから3日間合宿に逝ってきます。 さて……死なない程度に頑張ろう、うん。