2006-01-01から1年間の記事一覧

落ち着いてきたので。

かなり間を空けてしまいましたが、何とか落ち着いてきたので更新。 まあ、この数ヶ月間に色々ありましたが……とりあえずは生きています。 これからはここまで間を空けた更新にはならないとは思いますが、 毎日日記を書くというのは無理かなあ。 上記で書いて…

もはや週記

まあ、いいや。とりあえず更新。 8月19日からまた東京(正確には横浜)に遠征します。 19日はライブなので無理ですが、20日は東京でちょっと買い物でもしようと思っています。 よって、迎撃できる方を募集しています。 とはいっても特に何も考えていないので暇…

某スレ

合同誌に参加する事になりました。 参加メンバーが恐ろしく豪華で怖いよママン。 まあ、ガンバンベー。

で、SRCはどーなってるの?

SRC

かゆ うま

徒然なる日常

そういえば、夏ってオフあるんだろうか。 まあ、企画されていないだけかもしれないけど。 それ以前に10月まで一応休みがあるからいざとなれば9月とかでも無問題ですが。

8月突入。

週記になりつつある今日この頃。 ヤバイなあ。 こっちに書くネタがあまり無い。

某スレ

チャットが面白いらしいのですが……学校が朝からあるので そこまで長居は出来ないので中々見れなかったり。 昨日はスレ自体も読む時間ありませんでしたし。 でもSSで面白いネタが思いついたので合同誌には参加してみようかなぁとも思っていたり。 今日の夜辺…

で、SRCはどーなってるの?

SRC

Page10が完成しそうです。 今回で序盤戦終了なので話が一気に進みます。 よって、現在細かい話の付箋作成・及び調整中です。 今月末までには公開できたらいいなあと思いつつ。

徒然なる日常

そういえば書き忘れていましたが…… 携帯を買い増ししました。 機種はソニーエリクソンのW42S。 通称ウォークマンケータイです。 ipodに入っていた1600曲入れて使っています。 やっぱり音楽ツールと携帯の2つを持たなくて良いってのは楽でいいですね。 ボクみ…

はてなも携帯で更新出来る事は知っていますが。

最近Mixiの更新が多くなった代わりにこっちの更新が減った気がする。 Mixiは携帯からでも簡単に更新できるからなあ。というか、SRC関係者の殆どがMixiやっているからあっちで 日記更新した方が食いつきが良いってのも原因かなあ。 でもやっぱり隠匿性の高い…

食あたり?

お腹痛い。 最初変換した時「お腹遺体」って出て吹いた。 まあ、間違ってはいない気もする。 とりあえず、原因は昨日の鰻なのかなぁ。 オヤジも腹痛起こしてるっぽいし。

チマチマと

更新していこう。 色々購入した物があるけど、それはまた次回更新時に書こう。とりあえず、夏休みに入ったもの殆どの日が学校に行かないといけないのであまり夏休みって実感が無い気がする。 まあ、お盆休みがあるだけマシか。

A.補講日だからです。

生きてます。 現在水曜日に提出する課題を作成しています。 なんで夏休みに入ったはずなのに水曜日に学校があるんだろう。

某スレ

ボクは早く寝たいんです。 だから延ばさないでください(ぇ とか言いながらチャットをROMってる自分orz 2時には寝よう。

徒然なる日常

うーん、同人誌参加どうしようかなあ。 SSなら多分2〜5ページ程度の物なら書けるとは思うけど。

明日が一番の山場

テスト週間。 これを乗り切れば夏休み……と言う名のホール実習へ向けての練習期間orz まあ、多少は休めるとは思いますが。

飲み会。 12時まで名古屋で飲む。 終電が無い。 マン喫orz とりあえずリリチャで同人誌計画を立てながら夜更かししますよ。

某スレ

3日ぶりの書き込み。 そして早速のミス。 とりあえず、更新する前によく確認しような、ボク? とりあえず明日の電車の移動の間にW-ZERO3つかってふもっふの続きでも書こう。

話題にするのが久々な気がする

SRC

実はPage10は半分くらいまで完成しています。 ただ、合宿やらで忙しくなって途中で製作を止めています。 来週はテスト週間&今までバイトに出れなかったツケがあるので 再来週辺りから再び製作再開しだせるかなあ。 目指せ、今月末までの公開って事で一つ。

合宿に関して

とりあえず、3日間の合宿を終え、帰ってきました。 一言で言うと 「暴食」 な合宿でした。 朝、昼、晩と兎に角食えるだけ食ったという記憶しか。 まあ、食わないとやってられないって事もありましたが。 とりあえず色々問題やら反省点もありましたが、楽しか…

合宿といえば聞こえはいいが、実際は3日間軟禁されてたんだよな(違

合宿から戻ってきました。 今日から通常運行に戻りますよー、と。

平均睡眠時間が1時間以下ってどんな合宿よorz

これから3日間合宿に逝ってきます。 さて……死なない程度に頑張ろう、うん。

本日までの散財

魂響~御霊送りの詩~(初回限定版)出版社/メーカー: イエティ発売日: 2006/06/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るADDRESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー出版社/メーカー:…

眠い。

最近よく記憶が飛びます。別に病気と言うわけでもなく、気づいたら眠ってるってオチなのですが。 もう直ぐ夏休みに近いと言う訳で学校のイベントが色々と盛りだくさんになってきているのが主な原因だと思いたい。でもどんなに少なくても3時間以上は眠ること…

徒然なる日常

昨日はテストでした。 まあ、何とかなりました……多分。 そして、金曜日になると疲れが相当溜まるようで、バイトして帰ってメシ食ってベッドの上で いつもの某掲示板覘いている途中から記憶が無くなってました。 そして起きたら朝日が昇っていたとorz

DSよりDS Liteの方が画面が明るいんだよなあ。

株取引には興味ないけど マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! これには興味がある。 てなわけでDS Liteほすぃー。 よし。

本日の散在

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (66件) を見るなのはA's最終巻。 そして、ゲーマーズで購入していたので特典のDVDボックスも着いてき…

まあ、どれを歌ってもあまり歌自体得意じゃないので関係なさそうです

カラオケに行ってきました。 金曜日に歌の試験があるのでその練習の為だったはずなのですが 気づいてたら自分が歌おうとしている曲以外を歌ってたり。 まあ、仕方ないですよね? ちなみに歌おうとしているのは夜空ノムコウなのですが…… 世界でひとつだけの花…

あー。 特にネタが無いなあ。 とりあえず、まあ更新しておきますよ。 そして、今日の学校の課題ですが、まあ何とかなりました。 かなり強引になんとかしましたが。 しかし10分間喋らないといけなかったとは思ってもいなかったので、ちょっと焦りましたが。 …

うん、グタグタ。

もう、タイトル通りかなりグタグタな日々を送っています。 とりあえず長引いている風邪をまずはどうにかしたい。 いまだに咳と微熱が取れない。 さて、明日の学校の授業に必要な資料を集めていなかった事を今頃思い出しましたよ。 まあ、先週は色々と大変だ…