2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックの年

そういえば、今年は4年に1回の2月に29日がある日だった。 もう3月の感覚でいたよ。 でも、明日から3月なのに一行に暖かくなる気配が無い。 原付乗りとしては早く暖かくなって欲しいです。

明日で二月もおわり。

前回の頭痛は寝たら治りました。 最近治癒力早くなってきて助かります。 とはいえ相変わらず年中微熱もちですが; はてさて、明日は29日。 某東鳩2とポーカーゲーム予約してあるので取ってこないと。

本日の散在

N705i 東海・関西・九州の限定色Sakura さて、これから色々弄ってみよう。

頭痛が

今日は朝は雪で夜は雨でした。 おかげで家に帰ってから頭痛が…… 今日は早めに寝よう。

限定雪国

家の周辺は日がまったく当たらないので、雪が少しでも降るとすぐ積もります。 隣の家の道路なんて雪無いのに……何この限定雪国orz はてさて、シナリオのプロット書き上げました。 この通りできれば50話で完結かあ。 しかし、意外と電王とFF8は組み合わせやす…

仕事中にポチポチと

仕事の休憩時間に更新。 昨日のシナリオに関しての話の続きですが、このプロット通り行けば50話前後になりそうです。しかし、20話位まで敵の主人公って主人公として認められるのかなぁ……

シナリオのプロット立て

ちまちまとプロット立ててます。 しかし、JS事件完結するまでに27話か……まあ、コレくらいは仕方ないのかなあ。 でもスクライドは5話で終わらせる予定。 まあ、メインで扱う作品とサブで扱う作品の差だから 仕方ないといえば仕方ないんですが。 終了までに50…

はやいもので。

携帯ショップの店員になってから早一年。 時間の経過というのはこうも早いものなのか。 まあ、相変わらずミス結構頻発してますが。 ボクはドコモショップの店員なので風の噂程度で聞いた話なのですが ソフトバンクの割引で、在日の朝鮮と韓国の人たちの割引…

ちまちまと

またまた二ヶ月くらい日記更新してなかった。 とりあえず色々落ち着いてきたのでそろそろ色々作業再開したいところではある。 後、某チャットでSRC作成再開するからおもしろそーなシナリオ教えてと言ったら http://space.geocities.jp/detonator_kk/scenario…