2008-01-01から1年間の記事一覧

恐怖の館(館と書いて自室と読む)

そして、そのなのはパーティーのアフターでとあるポスターを手に入れました。 そのポスターを手に入れたらベッドに貼ってねって言われたので。 貼りました。 そして、撮影中にスカリエッティの笑顔でSO905iCSのスマイルシャッターが起動して自動で撮影されま…

生存報告もかねて。

気づいたら半年以上日記つけてませんでした。 とりあえず、無事過ごしてますので、生存報告もかねて日記を。 そして、今日は京都に行ってきました。 なのはパーティーですね。 比較的人も少なく回りやすかったです。

ゆっくりしていってね。

毎日は出来ないにしろ、最低2日に1回は更新したいなあと思いつつそれすら出来ていない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? はてさて。 特にコレといって書くことはないのですが、まあずっと何もやってなかったので せめてゲームの感想とかでもいいから書…

GW中は暇だと思う   多分

5月2回目の更新。 油断すると一週間とか一月とか日記書かなくなる自分が恐ろしい。 今日は関東の方では色んなイベントがあったみたいで羨ましい限り。 自分は携帯売ってました。 GW中は特に休み取ってないからずっと仕事です。

鬱です。

気を抜くと一月以上(以下略) 生きてます。 とりあえず鬱です。 春先の愉快な人たちに原付壊されました。 洒落になりません。 新しい原付買いました15万飛びました。 洒落になりません。 鼻血が最近出だすととまりません。 洒落になりません。 これはむしろお…

実は後悔してるが公開はしました。

気を抜くと一週間以上日記を書き忘れる嵩です。公嵐です。ふもです。 とりあえず生きてます。 というかHNが多くなりすぎて自分でもわけがわからなくなってきたわ…… そして、唐突にケータイのデジカメ比較がやりたくなったので http://homepage2.nifty.com/ph…

花粉の季節がやってきました。

風邪を引いたのか物凄く頭が痛いです。 ただ、花粉症で頭痛になることもあるって聞いたことがあるからもしかしたら花粉症なのかもしれない。 うーん、どちらにせよ病院で一度診断してもらったほうがいいのかなあ。 かなり前から花粉症の気はあったし。

しかし毎日更新何故出来ないんだろうか。 それ以前に最近ずっと眠いのは何故だ。 今日は早く寝よう、うん。 というか書くネタが何も有りません。だれかネタプリーズ

またまた仕事の話ですが

何故か一日ごと飛ばし飛ばしの更新になってますが まあ、数ヶ月放置するよりはマシ。 これを続けて毎日更新できるようにしたいなあ。 さて。 昨日Yahooのニュースでmovaが新規受付終了とかって出ててドコモショップの店員がマジで!? と思ったわけですが 結…

ほとんど仕事のことだけど。

のそのそと更新。 さて、明日は休みです。 前に言っていた携帯取りに行かないと。 後、今日ニュースで知ったのですが、ソニーエリクソンが日本国内の事業縮小するみたいです。 なんでもドコモがその対象だとか。 ウヒャー 一応機種は出し続けるみたいなこと…

腹痛

仕事先から更新。 今日は比較的暖かいと聞いたのでちょっと薄めのコートで仕事に向かったら思いのほか寒く腹痛に苛まれてます。 まぁ、自業自得なんですがねorz しかし休みになると機種変更の人多いなぁ……人のこと言えないけどそんな頻繁に機種変更なんてし…

気を抜くと忘れる。

気を抜くと日記を書くのを忘れてしまう。 うーむ、書くネタ無いけど書くように努力せねば。 以下動でもいい話 明日auのW54SAがようやく再販するようです。 予約したのが先月の今頃だったのでちょうど一月かあ。 うーん。W61Sに乗り換えようかと思ってたりも…

ごほごほ

久々に風邪引きました。 1日の時点で怪しかったんで体温めてはいたんですが効果はなく。 うーん、とりあえず病院行ってから仕事はどーするか決めよう。

はてさて。

さて、昨日休みで明日休みってのもどうなんだろうと。 連休とかならちょっと遠出も出来るのに。 まあ、今はお金が無いので結局家でゴロ寝でしょうが。 はてさて そろそろSRCのプロット書き上げたのでシナリオ作らないと。 でも、暫く置いてもう一度見直した…

オリンピックの年

そういえば、今年は4年に1回の2月に29日がある日だった。 もう3月の感覚でいたよ。 でも、明日から3月なのに一行に暖かくなる気配が無い。 原付乗りとしては早く暖かくなって欲しいです。

明日で二月もおわり。

前回の頭痛は寝たら治りました。 最近治癒力早くなってきて助かります。 とはいえ相変わらず年中微熱もちですが; はてさて、明日は29日。 某東鳩2とポーカーゲーム予約してあるので取ってこないと。

本日の散在

N705i 東海・関西・九州の限定色Sakura さて、これから色々弄ってみよう。

頭痛が

今日は朝は雪で夜は雨でした。 おかげで家に帰ってから頭痛が…… 今日は早めに寝よう。

限定雪国

家の周辺は日がまったく当たらないので、雪が少しでも降るとすぐ積もります。 隣の家の道路なんて雪無いのに……何この限定雪国orz はてさて、シナリオのプロット書き上げました。 この通りできれば50話で完結かあ。 しかし、意外と電王とFF8は組み合わせやす…

仕事中にポチポチと

仕事の休憩時間に更新。 昨日のシナリオに関しての話の続きですが、このプロット通り行けば50話前後になりそうです。しかし、20話位まで敵の主人公って主人公として認められるのかなぁ……

シナリオのプロット立て

ちまちまとプロット立ててます。 しかし、JS事件完結するまでに27話か……まあ、コレくらいは仕方ないのかなあ。 でもスクライドは5話で終わらせる予定。 まあ、メインで扱う作品とサブで扱う作品の差だから 仕方ないといえば仕方ないんですが。 終了までに50…

はやいもので。

携帯ショップの店員になってから早一年。 時間の経過というのはこうも早いものなのか。 まあ、相変わらずミス結構頻発してますが。 ボクはドコモショップの店員なので風の噂程度で聞いた話なのですが ソフトバンクの割引で、在日の朝鮮と韓国の人たちの割引…

ちまちまと

またまた二ヶ月くらい日記更新してなかった。 とりあえず色々落ち着いてきたのでそろそろ色々作業再開したいところではある。 後、某チャットでSRC作成再開するからおもしろそーなシナリオ教えてと言ったら http://space.geocities.jp/detonator_kk/scenario…