2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日あった事

明日は休みなので、取り合えず寝ます。 異常に眠い……

さて、何サイト閉鎖しましたとか全くの別サイトになるやら

明日は4月馬鹿。 というか、書いてる今、既に12時を回っているので4月1日なんですけどね(謎

今日あった事

ナナドラをまた少しすすめつつ、スパロボプレイ中。 現在スパロボは22話。 とりあえずはこの2本クリアに集中しよう。

時間が過ぎるのはあっという間

4連勤の3日目。 明日行ったら明後日休みだ。 しかし、もう4月に入るんですね……ついこの間は明けましておめでとうございます だったのに……

今日あった事

ナナドラ少し進めてました。 最初のドラゴン倒したらなんだかユカイなことになってきましたよ。 ああ、ドラゴンの意味はコレだったのか。 じゃあ、セブンスは何なんだろう。 ま、進めていけば判りますか。

異常に眠い

4連勤の2日目。 まだ後半分あるのに眠気が取れない。

今日あった事

4月1日からHT-01A一本でdocomoはやっていくつもりだったので、ギリギリ間に合って良かった。 そして、ナナドラ始めたんで現在のパーティー貼り付けてみる。 とはいえまだ序盤も序盤だけどね。

ケータイ戻ってきた

修理に出していたHT-01Aが戻ってきました。 メーカーでもどうやら再現が取れたみたいで、メイン基盤、サブ基盤の交換。 そしてボクの要望でケースも交換されてきました あれ、これって要するに取替えじゃね?; というか、製造番号も変わってましたので、完…

今日あった事

そういえば、書き忘れてましたが [rakuten:book:13118233:detail] スパロボK買いました。 なんかBGMが色々言われてたり、ルート分岐で合流したらいきなり誰かが大怪我したり、 抜けたりパワーアップしたりの話がスルーされててわかり辛かったりと色々言われ…

またまた

日が開いてしまった。 まあ、すぐに毎日出来るようってわけにはいかないか……

今日あった事

ということが三日前にありました。 今は大分改善してます。 死ぬかとおもったわ; 立ってても痛い、座っていても痛い、なら動けばいいかというと動いても痛い。 こういうのが生き地獄って言うんだろうなあ。 え、それはもっと酷いときに使う例えですか? そ…

ギックリ腰って痛いね

いや、まさかギックリ腰になるなんておもっても無かった。 ちょっと冬物片付けて春物の服を出そうとした際に、何を考えたのかモノが散乱している状態で上から荷物を下ろした際に 躓いて、体勢を崩してグキ... ああ、自業自得じゃねえか! orz

今日あった事

最近花粉症が徐々に酷くなってきました。 というか、鼻水は出ないんだけど、痰みたいなのが溜まる…… 後、頭痛が酷い。 あれ、コレって本当に花粉症か……?; さて、また明日は休みです。 ちょうど給料日なんで例大祭の時に回収できなかった同人とか同人CDでも…

頭遺体

19日になっちゃったけど滑り込みで18日の日記を書いてみる(謎

今日あった事

結局ゲームの消化は出来ませんでした。 というか、今秋発売のスパロボKどーしよう。 それ以前に買った夜明けなmcやらカンパネラすらクリアしてないしなあ…… というか、スパロボより相棒DSが欲しい。 2980円切ったら買おうかなあ(そして積みゲーが溜まってい…

今日はRPGツクール弄ってました

さあ、また明日から仕事だ(実際この日記を書いてるのは17日に入ってるので今日ですが)

今日あった事

東京での日記更新に活躍したHT-01Aですが早速謎の電源断やら ネット中に画面が消えて電源再投入すら出来ないといった症状が出てきたのでメーカーに修理に出しました。 まあ、再現無しで何も修理されず戻ってきそうですが…… さて、明日は休みだ。 溜まったゲ…

油断すると更新しない自分

うん、またなんだ…… 気を緩めると本当に更新しなくなるな自分……

今日あった事

しかし、オークションでケータイを売っている人はある程度のケータイ知識を持っている人か、 または自分で使っていた物を売っている人が多いと思っていましたが、 やはり中古ショップ等を漁ってそれを転売する人間も居るようです。 今回の取引で出品者の方は…

返品・返金以来その後

とりあえず、一日で片付いてよかった。 まあ、結論から言うと痛み分けになりました。 こちらとしても全額戻せは難しいかなとは思っていたので、まずまずかな。 ソフトバンクモバイルとヤフーには930SCの端末製造番号教えてあるから、もう同じ商品をオークシ…

今日あった事

日記の日にちがまた空きました。 まあ、例大祭疲れとFN疲れですよきっと。 というかそういうことにしておいてください。 しかし、不正入手のロックやそのロックの解除等に関しては圧倒的にdocomoの方が親切だなあ、と。 (深い理由は聞かないでください) まあ…

今ソフトバンクで流行の規制に引っかかったっぽい。

そういえば、東京に行ったときから930SCが電波を受信しなくなったのでおかしいなと思い 今日ソフトバンクショップへと行きました。 すると、どうやらその機種が不正に入手された「規制対象機」だったようです。 おいおい、規制対象になると電波すら入らんの…

現在東京です

東京のマクドナルドでスマートフォン使って更新してます。 HT1100の時に比べれば画面が幾分か大きく解像度も上がっているので打ちやすいですが、 PCと比べるとまだまだですね。とりあえず東京タワー登ろうと思っていたんですが、 どうも登れるのって期間限定…

現在東京。

気を緩めてたら2日更新し忘れていました。 あかんなぁ……

今日あった事

というわけで、何となく始めたケータイレポート。 WalkmanPhonePremier3の全体像。 他にもゴールドとブラックがありますが、個人的にはピンクが一番いい感じに見えたのでピンク買いました。 しかし、N705iもピンク持ってたし……まあ、ピンク好きだから気にし…

Walkman Phone Premier3 レポ

今日は休みでしたので、前回買ったケータイを色々いじってました。 次の休みは金曜日。 金曜日がFLOWERING NIGHTで日曜日が例大祭か……思いっきり楽しんでこよう。

今日あった事

日中は暖かいのに夜になるととたん寒くなる。 この時期は風邪に気をつけないと。 しかし、今日は風邪が強かったので、店の自動扉が風で勝手に何度か開いてました。 で、開くたびにクシャミをする花粉症メンバー…… 流石に自動扉を手動扉にする訳にもいかない…

やっべ、忘れてた。

昨日更新し忘れてた。 まあ、一日程度なら……これを徐々になくしていけば良い。