2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリリはや

ヴィータがキレた。 淫獣ナムー。 ホラーがマジコワス。 なのはさんはやっぱりなのはさんだ。 そして、X-FILE。 そろそろ怖くなってくる頃ですな。 そして、昨日のネタで久々にSSを書いてみたのをアップしてみました。 いやはや、エロって難しいね。

SRCシナリオ作成日記

SRC

A's Page8 15KB 戦闘開始直後まで進む。 で、プレシアのデータが無い事に今頃気づく。 うひゃあ、なのは見てメッセ回収してデータも作らないと。 てーか、プレシアのサンダーレイジO.D.Jって失L2とかつけて 射程1〜99の投L2とかでもいい気がするけど……それだ…

ファミコン診断テスト

ブログ回って読んでたら結構な人数がやっていたのでボクもやってみる。 <診断結果> 論理的なものを好み、宇宙や未来に憧れを持っています。 目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。 基本的に我慢強く、人前で何かやることが得…

日常の徒然

そういえばACE2発売してたんだった。 まあ、明日バイトに行く前に購入すればいいや。 今回はストーリーもそれなりに良い感じになってるらしいから期待しよう。

A’sPage8/15KB(進行率)

最近仮更新のまま更新しない日が多い…… なるべくはしっかりと更新したいんだけど、うーむ。

とりあえず仮更新。A'sの状況 Page8 プロローグ9割完成。 明日中には何とか全部完成させてしまいたいなあ。 そして、GSCのグランプリ結果発表の画像で吹いた。 なんて嬉しそうな顔をしてるんだっ! これじゃあ、恨む事も出来ないじゃないか!(違

とりあえず風邪は完治。 25〜28日の間にやった事といえば ・居間のプラズマテレビ用の棚が到着したので一人で全部組み込んだ ・学校の課題製作 ・不要になったパソコンやらをオークションに出品 ・ミスドでお茶したらポイントが10ポイント溜まったのでお皿と…

成分解析

2日ほど前の某掲示板でも少し話題になっていましたが、 SRC界でもそこそこ話題になっているようなので。 嵩の成分解析結果 : 嵩の41%は汗と涙(化合物)で出来ています。 嵩の32%は言葉で出来ています。 嵩の16%は回路で出来ています。 嵩の8%は毒電波で出来…

W-ZERO3 から更新

本日の出来事 ・風邪ひいたぽ ・バイト7時間・水仕事 ・これから飲みに行きます明日は絶対に死んでるなこりゃorz

電気用品安全法に関して

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000165-jij-pol まあ、予想通りの結果になったわけで。 直前になってからこれだけの騒動に発展してしまったので周知不足なのは明らか。 まあ、ソフマップやらハードオフやらは多分PSEマークが ついていない商…

本日の散財

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-75000CW) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/11/03メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る魔法少女リリカル…

Expeditionary/遠征

4月8日から大阪に遠征します。 目的は4月9日にあるコレ http://www.nanoha-fes.net/というわけで、8日は一日大阪で暇してますので、迎撃してくれるかた募集してみたり。 まあ、次の日に動かないといけないので徹カラは勘弁してほしいですが。多分昼頃(人があ…

SRCシナリオ作成日記

SRC

PC再インストールしてたので進まず。 明日も忙しいから進めれないだろうし。 うーむ、土日にがんばろう。

日常の徒然

というわけで、PCケースを入れ替えました。 サーバー用途に用いられるサイズなのでデカイデカイ。 今までの1.5倍くらいの大きさがあります。 そして、ケースもむちゃくちゃ重い。 ただし、PCの振動と音が前のケースに比べて低下しました。まあ、それでもまだ…

Install/インストール

メインで使っているAthlon64X2PCの調子が悪かったので 再インストールをかねて、ケースも変更してみました。うん、挙動不審だったのが直った。 前使っていたケースは狭くて線が捻じ曲がったりしてたし もしかしたら、変なところで線と線が接触して接触不良を…

SRCシナリオ作成日記

SRC

A's Page8 現状4KB 要するにまったく進まず。 土曜日までバイト休みだからバイト休みの間に作ってしまおう。 大丈夫、やれば出来るはずだ……多分。

ワールドベースボールクラシック

WBC

日本優勝おめー。 しかし、優勝するとは思わなかった。 韓国に負けた時点でもう終わったな、と思っていたので。まあ、運も実力のうちと言いますし、日本に神風が吹いたと言うところでしょうか。

プラズマキター

日曜日に到着してたのですが プラズマキター比較対象として親父のタバコケースでも 置いておくべきだったと撮影してから後悔していたり。 そして、セッティング完了。 一応私の住んでる場所は地上デジタルが見れる地区なので地上デジタル放送を移してみまし…

WBC/国別対抗野球

WBC、棚ボタラッキーで準決勝へ進み、そして決勝へ進み…… 気づけば日本が世界一に。 まあ、こういうこともあるんだなあ、と。 とりあえずは某審判がシャシャリ出てこなかっただけ良かった。

某所スレ

ラストイグニッション公開していた事をここで気づく。 (イグニションじゃなくてイグニッションだった。 確かにWA2はイグニッションだった気がする) でも前作のJSDもまだクリアしてないから先にこっちをクリアしないと。 FF4とか非常に気になるんだけれども。…

なのはFestival

http://www.nanoha-fes.net/ いやいや、参加サークルがありえねー数になってるんですが(汗 143って……もはやオンリーイベントじゃないよそれ しかし、本当になのフェス後にオフ会やるとすると なのはA'sSS03並みの大所帯になりかねませんな(汗 まあ、それはそ…

アニメ汚染度チェック

白夢さんのところで紹介されていたアニメ汚染度チェックをやってみました。 最近見たアニメはなのはA'sだけ。 さらに今たまに見ているのはFateだけなのですが あなたは 103.4% アニメに汚染されています。 あと一歩で駄目なレベルになるところです。 立ち直…

SRCシナリオ作成日記

SRC

A's Page8 現状4KB ようやく製作に着手しだしました。 とはいっても全然進んでいませんが。

本日の散財

テレビラックでも届くのは再来週の金曜日。 それまでは床にテレビを置くしかないかなあ。 まあ、進学、新卒やらの転居の関係上棚等の配送は遅れるってのは 仕方ないので買いに行く時点で今週中に配送してもらうという事は既に諦めてましたが。

Rainy/雨

雨が降る前に今週末にやってくるテレビ用のラックを買いに行きたかったのですが、 テレビを見ていたら結局昼過ぎになってしまい、 雨に打たれながら原チャで買いにいく羽目になってしまいました。 まあ、自業自得なので仕方ないのですが。

某所スレ

とりあえず変身後は明日にお預けかあ。 明日はバイトで帰り遅いからリアルタイム参加は無理かなあ。しかし、X-FILEが徐々に怖くなってきた。 これはマジ全滅デッドエンドかもしれないね。そして、そろそろ何か作りたくなってきたけどA's作らないといけないか…

SRCシナリオ作成日記

SRC

A'sPage8現在作成率 0% まだ構想練ってます。 多分今月末までにはPage9まで公開できるはず。 そして、シナリオグランプリに投票してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

本日の散財

パナソニック 37V型 液晶テレビ ビエラ TH-37PX50 ハイビジョン 2005年モデル出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2005/09/10メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るヤマハ DSP-AX457(N) DSP AVアンプ ゴールド出版社…

Present/贈り物

今日は色々と買い物をして過ごしました。 まあ、珍しく9時に起きたので家に16時前には帰還できたのですが。

迷走中。

とりあえず 7.1ch導入。 テストとしてなのはA'sのDVDをまわして見ましたがやっぱり2.1chとは比べ物になりませんね。 特に効果音とかがものすごく響く。 問題はこうなると夜中に迂闊にDVDが見れなくなるなあ。 まあ、ヘッドフォンつければいいだけのコトなん…