とりあえず風邪は完治。
25〜28日の間にやった事といえば
・居間のプラズマテレビ用の棚が到着したので一人で全部組み込んだ
・学校の課題製作
・不要になったパソコンやらをオークションに出品
ミスドでお茶したらポイントが10ポイント溜まったのでお皿と交換した


次に、今月中にやりたい事
・春服買いに行きたいなあ
・A'sのPage8の完成(現在全体の10%程度)
・A'sPage8を作るうえでもう一度劇場版ハガレン見ないと
・ビデオデッキとかをプラズマテレビに繋げる作業が残ってるよ
・4月9日のなのフェスに向けて資金調達しないと


とりあえずはこんな感じかな。
春服買いに行くのとプラズマテレビへの接続、ハガレンの視聴は明日やるとして
資金調達だけはオークションの売れ行き次第だなあ、と。