成分解析

2日ほど前の某掲示板でも少し話題になっていましたが、
SRC界でもそこそこ話題になっているようなので。


嵩の成分解析結果 :


嵩の41%は汗と涙(化合物)で出来ています。
嵩の32%は言葉で出来ています。
嵩の16%は回路で出来ています。
嵩の8%は毒電波で出来ています。
嵩の1%は夢で出来ています。
嵩の1%はお菓子で出来ています。
嵩の1%は愛で出来ています。


どこから突っ込んでいいのやら。
とりあえず、ボクの大半は汗やら涙の化合物で出来ているようです。
てーか言葉と回路と毒電波って……


まあ、あながち間違ってないと思った自分はもうダメかもしんないorz


ついでに
(本名)の成分解析結果 :


72%は気の迷いで出来ています。
11%は罠で出来ています。
7%は果物で出来ています。
6%は言葉で出来ています。
2%はやらしさで出来ています。
1%は魂の炎で出来ています。
1%は赤い何かで出来ています。


正直本名を隠す必要性があるのか微妙ですが。一応。