2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なる日常

農水大臣の事はそこまで知らなかったからなんですが、改めて考えてみると 正直辞めたくても辞めさせてくれなかった感が強かったかなあ、と。 他にも色々と問題があったようですし…… そして、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのはショックでした。 小学校の頃…

不幸は続くよ何処までも……

日記のタイトルがもはや不謹慎。 しかし、本当に不幸って連鎖しますねえ…… 松岡農水大臣に坂井泉水さんの二人がお亡くなりって とりあえず、お二人ともご冥福をお祈りします。

徒然なる日常

研修中に言われた言葉なんですが 「基礎が出来てない奴がいきなり応用に入ると痛い目見るぞ」 って感じな話になったときに真っ先に某管理局の白い悪魔(にこにこ見れる人限定になってきますが。)を思い出したわけで。 ……流石にティアみたいな目には会いたくな…

明日は休み。 しっかり休もう。

まず、原付治りました。 5万飛びましたがorz そして、昨日、今日と2日間の研修行ってきました。 とはいっても、同じ県で仕事先より近い場所への研修だったので楽だったのですが。

徒然なる日常

原付を修理に出しました。 一日で直らないとの事で代車を借りました。 しかし、この代車乗りづらい…… 後、携帯電話は明日届くらしいです。 まあ、別に無くても不便はしませんが。

やる気不十分気合不十分

最近やる気がまったくおきません。 本当に元気が分けられるのなら「みんな、オラに元気をわけてくれ!」って言いたいほどです。

6月のイベント

具体的には24日の某ローゼンとなのはのイベントなんですが、 誰か参加する方いますかね? いるなら名古屋でオフ会とかやりたいなあと思っているんですが。 まあ、既に某チャットでオフ会やるならマウンテンとか月天とか言われてましたが。 はてなよりmixiで…

徒然なる日常

携帯を落としました。 最近水の中に落としたり車に踏まれたり置き忘れたりと携帯がよく無くなります。 某チャットでそれでも携帯電話には困らなさそうとか言われて自身にちょっと狂気を感じたり。 まあ、そりゃあ普通の人よりは携帯電話の持っている数は多い…

今日は散財1万円。明日は散財5万円

携帯落としたり、原付のメット入れの中に鍵を入れてしまいスペアキーを 母親に持ってきてと頼んだりとついてない一日でした。 これは家でゆっくりしておけという事だったのかしら。 さて、明日は原付のマフラーの修理しないと。 お金が飛ぶ飛ぶorz

5月にはいってから眠い日が続いている件

とりあえず更新。 最近起きた事もあわせて書き出してみる。 ・原付のマフラーが壊れた ・代金は50000円 ・今日のリリマジ参加者に土産話を聞いて、いかなかったことに後悔 ・なのはさん衣装貸した某菜人がマジで会場で着てたらしい ・6月は楽しみたい…

なのすぺ

GWの5、6と東京に行ってきました。 いろいろな方と会うことも出来、飲んだり歌ったりと楽しかったのですが メンバーが豪華すぎてガクガクブルブルしてましたが。 でも面白かったのでまた何時か飲み会等やりたいなあと。 近いイベントだと6月あたりかなあ……

徒然なる日常

仕事も大分慣れてきました。 しかし、最近の買い物が同人誌しかないってのはかなり病的なきがする。

そしていつの間にか五月に

更新しなきゃと思っていて…… まったく更新できていないボクがいる。 最近ほしいものは怠惰スーツとか思っている時点でダメなんだろうなぁ。