2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいわけでもないのに日記がかけない

書くことを優先しておきながら三日坊主にすらならないのが僕だ。 別に仕事が忙しいってわけじゃないんですがどうしても書くネタが起きない。 仕事でのネタを書くってのも手ですが、基本的にどれも一般に周知される前に来るネタとかだったりして 話したら危険…

とりあえず毎日書くことを優先しよう。

シナリオ:Another2に入る前の閑話休題。 とりあえず音付け完了。明日テストプレイして、気力があればAnother2にも着手って形かな。 気力があれば……便利な言葉だ。

色々と

シナリオ Page11……完成率5/100。 まったく進んでないと言っても問題ないかもしれない。 寝る前までにはもう少し完成率を上げたい。 (寝る前に 完成率 15/100 とりあえず、Another2へ飛ぶところまでは完成。) 後、今日地元ケーブルTV局に行ってCS加入の方法を…

どちらもボクがアンカーだよね? 答えなんて聞いてない!

どこぞの電王っぽくしてみるもこれじゃあただのイタイヒトだよ…… とりあえず、渡されてたバトンを一気に消化してみます。 まずは風島さんid:kazeshimaから来てたバトン 『あなたのことが知りたいバトン』 1:そんな6人にバトンを回す。 6人も回すほど残っ…

生きてます

でも風邪引いてます。 ハライテーヨー 昨日はなのはフェスティバル2で神戸にいましたが、前日から体調不良だったので 多分昨日悪化させたのかなあ、と。 いや、それでも行きたかったので仕方ないといえば仕方ないのですが(馬鹿です) とりあえず、今日はゆっ…