2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日あった事

というわけで、鼻炎の薬を飲むと花粉症から来る頭痛が取れず かといって頭痛薬を飲むと鼻水が止まらない。 薬局で聞いたら 「なら風邪薬飲めば良いよ」 って言われたので風邪薬飲んだら意外と効きました。 そんな方法があるのか……知らなかったわ。 ただ、風…

異常に眠い。

花粉症の症状か、ちょっと鼻水が出たり、目が痒かったりします。 しかし、ボクは花粉症が出る時と出ない時があって、それが一年周期に交互になるという不思議な状況。 去年は出てなかったんで今年はまさかとおもってましたが…… やはり出たな……orz 憂鬱な春に…

今日あった事

本日の購入物(オークション含む)夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション出版社/メーカー: オーガスト発売日: 2009/02/27メディア: DVD-ROM購入: 4人 クリック: 136回この商品を含むブログ (36件) を見るApple iPod classic 8…

また一日空いた

また空いちゃったよ。 まあ、徐々に毎日更新出来るようにしていけばいいか。 今日は休みだったのでオークションで売れた物を発送したりとか、届いたIpodの動作確認をしたり WalkmanPhoneを使えるようにauショップ行ったりとかしました。 疲れた……

今日あった事

異常に仕事が疲れました。 まあ、そういうときもあるさ。 何もやる気が起きないのでちゃっちゃと寝ます。

特に書くことが無い……

Ipod80GBをヤフオクで購入しました。 送料込みで20000円ならまあ、いいかな。

今日あった事

祝福のカンパネラやってるとギルド系のシナリオ作りたくなってくる。 ただ、問題はボクはネトゲ殆どやらない人だからギルド系で知ってる作品って言ったらROくらいしか無いことだ(ぉまあ、カンパネラにモンハン、RO組み合わせてもカオス極まりないシナリオに…

また更新しわすれた。

毎日更新するってのも中々難しいものですね…… 今日は休みなので祝福のカンパネラの続きでもやろうと思います。

今日あった事

特にコレといったことはありませんでしたが、とりあえず買った930SCを寝るまで弄っていようかと。

930SC

前、ソフトバンクは920SHを使っていたんですが、ヤフオクで930SCが意外と安く買えたのでそちらに切り替えました。 今試行錯誤して音楽転送中。 しかし、WMAだとジャケット表示できないのかコレ……

今日あった事

休みだったので、3月の東京遠征の準備してました。 今年の3月で臨時列車になるムーンライトながらの座席の予約を取ったり、青春18切符買ったり。 まあ、新幹線で東京に行っても良かったんですが、もしかしたら 今回でムーンライトながらに乗るのが最後になる…

危ない危ない

更新し忘れててたや。

今日あった事

今日は新しいケータイの発売日だったからか、結構仕事が忙しかったです。 後は料金の支払いのお客さんも多かった。 とりあえず、胃がキリキリ痛むのはストレス用の胃腸薬で抑えてます。 意外と効くもんだなあと思いつつ、薬が無いと駄目って辺りに一種の恐怖…

一日空いちゃった

連続記録がもう途絶えるとか……早すぎだろ自分。 いや、普通に更新忘れてました。 まあ、前回の半月に一回更新よりはマシだけど;

今日あった事

祝福のカンパネラ 初回限定版出版社/メーカー: ういんどみるOasis発売日: 2009/01/30メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 78回この商品を含むブログ (44件) を見る休みだったので祝福のカンパネラやってました。 てか、はてなダイアリー簡単に商品検索が出…

鐘塔から祝福の鐘は鳴り響く

多分カンパネラの意味は鐘塔でいいはず。 イタリアの思想家の人名でもあるけど 『「太陽の都」哲人による統治下、私有のない理想国家を描いた』(Yahooの辞典で検索してみた) この辺りを見てると、序章やっただけだけど、舞台が理想的な国だったから こっちの…

今日あった事

特にコレと言ったことはありませんでしたが、仕事先でブラックベリーとSH-04A触ってきました。 正直SH-04Aは使いづらい。 これならPRADAPhoneの方がまだタッチの感度が良いと思うわ。 後、ブラックベリー。 これは面白いけど、やっぱり何か扱いづらい。 QWER…

一日行って、また休み

一日だけ仕事行ってその次休みって時は、逆に疲れると思うのはボクだけかしら。 買って積みゲーになってるゲームでも消化するか……

今日あった事

ネタが無いなら作れば言いって誰かが言っていた気もするけど、そんな訳にも行かず。 今日は休みだったので自宅でゴロゴロしてました。 そろそろ例大祭のサークルチェックしないとなあ……

書き続けることに意味があると思って

更新。 とはいってもネタが無いわ。

カメンライドゥ

既にはじまって何話か経ってますが……ディケイドが思っていた以上に面白くて困る。 というか、ユウスケが良いキャラすぎる。 ああ、ワタルにペロキャン渡して餌付けしてるんですね、ワカリマス。 でも夏に出る本はきっと士×ユウスケ本(ナンノハナシダ

今日あった事

とはいっても、ストレスになることなんてあるかな自分。 ケータイは触るのも見るのも好きだし、接客も別に苦にもならない。 まあ、知らないうちにストレス溜めてるって事もあるらしいから、ストレス発散に何かやってみるのもいいのかなあ。

胃が痛い

キリキリ痛む。 ストレスなんかなあ……

今日あった事

チョコウメー しかし、男で甘いもの好きって珍しいんですかねえ。 少なくともウチのドコモショップでは珍しいみたい。 まあ、女性ばかり居るケーキ屋に普通に入っていってケーキ食って出てくる事をする人間なので その点は確かにおかしいかもしれないけど。

カリッ...これはカカオの味だな!(謎

義理でもいいからって逆に貰うと今度はお返しどーすればいいんだorz 仕事先で義理だけど貰ったから、今からお返し考えておかないと……うーむ。

今日あった事

日記を続けていくために今日あった事を書き出してみようと思う。 仕事先でスマートフォンから虹裏のゆっくり虐待スレ見てました。 サイテーだな自分(遠い目 あ、もちろんしっかり仕事もしてましたよ? しかし……去年の今よりお客さんの数も販売実績も明らかに落ち…

明日は

きっと嫉妬マスクを被る人が多いはず。 ボクもその一人。 ギリギリでもいいからチョコバットちょーだい(ぇ

と言う訳で08年10月〜09年02月までにあった事

・ドコモの中級試験(?)合格しました ・でも給料が上がりませんorz ・それよりリーマンショックが発端の不況で給料がダウンしてるかも ・派遣切りにはまだあっていません……明日はわが身かもしれないのでビクビクしてますが ・コミケは行けませんでした ・某R…

2009年最初の日記が2月って……

うん、またなんだ…… 失踪多いねボク。 てか、これが2009年はじめての日記とかってどれだけ怠けてるんだ……