2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、更新しないと周りに心配かけそうなので。 生存報告を。 最近起きた出来事 ・D.C.II買っちまった。 ・前歯(差し歯)が抜けた。 ・前歯の治療の為に一日学校を休んだ。 ・さらに歯周病っぽいから治療受けに来てねと歯科で言われた。 ……金がドンドン…

本日の散在

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (52件) を見るNew スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Vid…

ちっちゃいガチャピン

UFOキャッチャーで捕獲。 とりあえずどこかに飾っておこう。

Mario/マリオ

色々考えることがあり、Web拍手ボタンを外すことに。 主にボクが怠惰でWeb拍手を覘くのを怠ることが多いので。 よって、此処にかけないようなことはMSNにでもお願いいたします。 アドレスは近々公開いたしますので。

飲み会でかなり飲んで酔っ払っているので簡単に更新を。 とりあえず、自宅まで原付で帰るのはヤバイと思い、名古屋駅付近の漫画喫茶で一夜明かすことにしました。 ちなみに現在頭痛がかなりひどくなっています。 二日酔いは今までの経験上無いので多分大丈夫…

某スレ

そういえばなのはさんフィギュア飾る場所が無かったから居間に置いていたので 遊び半分でゾロ目なら居間に飾ると書き込んだら……マジでゾロ目が出て吹きました。 仕方ないので居間に飾ってある写真をアップしておきました。 ちなみに親父がさっきまでここで寛…

SRC製作日記

SRC

Page9 現状23KB。 もう少し戦闘中のメッセージを追加したり、エピローグイベントを作ったりすれば完成するはず。 このまま行けば今月中には何とか公開出来そう。

徒然なる日常

最近睡眠不足が続いているわけで。 まあ、原因は深夜の某スレなので速めに切り上げて眠れば問題ないんですけど。 とりあえず今までは土日休みを入れていたので土日である程度体力が回復していましたが、 今週は土曜日にバイトを入れているのでそういうわけに…

Lackofsleep/睡眠不足

さて、明日は飲み会があるので早めに寝よう。

なのはさんフィギュア

魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )出版社/メーカー: アルター発売日: 2006/05/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見るということで、かったどー。 勢いあまってレビューも書…

Figure/フィギュア

頭痛に悩まされる一日でした。 で、やった事は古いMP3データを只管Hi-MDに転送する作業。 ……まじツラス。

日常の徒然

ゴールデンウィーク明け辺りから疲れが取れません。 ボスケテ。 まあ、慣れてきて気が緩みだしているのが原因なのかなあ。 この辺りでもう一度気合入れなおさないと後々影響が出てきそうだ。

はてなの管理ツールの画像や配置等が微妙に変更されてて驚いたり。 はてなってレイアウトの変更、機能追加が早いなあ、本当に。 ボク自身も見習わないといけないと思いつつ。

最近眠気がまったく取れずに困っています。 ということで、今日は早く寝ようと思うので、簡単な更新だけにしておきます。 ・本日の購入物 ・声優グランプリ6月号 ・ゲットバッカーズ35巻 ・Pen4 2.4Ghz Pen4はピンが曲がっていたために1万円でお釣が帰ってき…

ある晴れた日の事、魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ

撮影場所:岐阜県某所 (ちょっと見づらいですが) とりあえず吹きました。 こんなド田舎な町まで侵食してるのか、ハレ晴レユカイはっ!?

日常の徒然

前行っていた学校に奨学金に関しての電話を入れる。 さて、明日中には報告が来ると思うんだけど。

A's Page9 少しだけ進む。 現状15KB前後。 さて……多分最終的に30KB前後になるんじゃないかなあ。

某スレ

まあ、毎日欠かさず見てるのですが。 というかこれ見なかったら睡眠時間1時間くらい増やせるのになあ。 でもやっぱり見てしまう。 とりあえずなのるんですでシャ○さんの空気読めなさっぷりに吹いたり 絵茶のカオスっぷりに吹いたり まあ、何よりも吹いたのは…

日常の徒然

友達がゴッドマンを持ってきたので一緒に視聴しました。 12分ぐらいで断念。 あれは……アリエネェ。 あんな映像永遠と流されたらマジで辛いって。

GODMAN/神男

A's Page9 現状 12.5KB とりあえず戦闘開始〜一つ目のイベントまで完成。 この勢いが持続できれば今週中にPage9は完成しそう。

ホームページスペース増やしました

CATVで@niftyを使っているので、niftyでホームページが作れるのを すっかり忘れていました。 とりあえず、こっちに他の場所でボクが作った小説やら、過去のデータを 置く事にしようかと思います。

朝起きたら……14時だったわけで。 こんなこと休日だと日常茶飯事なので驚きもしませんがー。 まあ、それだけ疲れているという事ですね。 休めるときに休んでおかないと。

お腹が痛い。 とりあえず、A's Page9は戦闘開始前まで完成しました。 今月中にPage10まで公開したいのですが……どうなることやら。

Information retrieval/情報検索

バイト先をそろそろ変えようかなあと思い色々検索してみました。 うーん、何だろう2年間コンピュータ関係の学校に行ってたのでどうせだからと思って IT系のバイト探してみたのですが中々よい場所が見つからず。 後ソフマップとかも募集してましたが…… ちょっ…

オフレポ等

http://genhome.hp.infoseek.co.jp/2006gw.html ということで書きました。 一言で言うならV3様。 もう一言付け足すなら豚トロかわいいよ豚トロ。 そしてもう一言付け足すなら 清水愛? 知ってる、知ってる、フックでしょ? いや、わけわからんね?orz

というわけで、SRCシナリオを実に三ヶ月ぶりに更新しました。 でも更新したのは1シナリオのみという低落っぷりorz 家に帰るとまずベッド→そのままおやすみなさーい がいつものパターンなので 製作方法も色々と考えないとなあ。 でも、まずは折りたためるベッ…

オフレポ等

明日書いて公開する予定。 一応先ほど学校の課題は消化したので明日はゆっくり出来るはず。

結局ムーンライトながらでは帰らず、今日もホテルで一泊する事に。 そして、飲み終了後、ムーンライトながらが運休しているらしいというメールが。 まあ、そういう偶然もあるんだなあ、と。 多分小田原かそのあたりで降水量が警戒域に達したとかじゃないのか…

シナリオ更新したかったのですが、ホテルのモデムがFFFTPを認識しないわけで。 色々弄れば使えるようになるんだろうけど、メドイので 家に帰ってから更新する事にします。

本日までの散財

HYBRID UNIVERSE(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (274件) を見る魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,…