2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日までの散財

魂響~御霊送りの詩~(初回限定版)出版社/メーカー: イエティ発売日: 2006/06/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るADDRESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー出版社/メーカー:…

眠い。

最近よく記憶が飛びます。別に病気と言うわけでもなく、気づいたら眠ってるってオチなのですが。 もう直ぐ夏休みに近いと言う訳で学校のイベントが色々と盛りだくさんになってきているのが主な原因だと思いたい。でもどんなに少なくても3時間以上は眠ること…

徒然なる日常

昨日はテストでした。 まあ、何とかなりました……多分。 そして、金曜日になると疲れが相当溜まるようで、バイトして帰ってメシ食ってベッドの上で いつもの某掲示板覘いている途中から記憶が無くなってました。 そして起きたら朝日が昇っていたとorz

DSよりDS Liteの方が画面が明るいんだよなあ。

株取引には興味ないけど マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! これには興味がある。 てなわけでDS Liteほすぃー。 よし。

本日の散在

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (66件) を見るなのはA's最終巻。 そして、ゲーマーズで購入していたので特典のDVDボックスも着いてき…

まあ、どれを歌ってもあまり歌自体得意じゃないので関係なさそうです

カラオケに行ってきました。 金曜日に歌の試験があるのでその練習の為だったはずなのですが 気づいてたら自分が歌おうとしている曲以外を歌ってたり。 まあ、仕方ないですよね? ちなみに歌おうとしているのは夜空ノムコウなのですが…… 世界でひとつだけの花…

あー。 特にネタが無いなあ。 とりあえず、まあ更新しておきますよ。 そして、今日の学校の課題ですが、まあ何とかなりました。 かなり強引になんとかしましたが。 しかし10分間喋らないといけなかったとは思ってもいなかったので、ちょっと焦りましたが。 …

うん、グタグタ。

もう、タイトル通りかなりグタグタな日々を送っています。 とりあえず長引いている風邪をまずはどうにかしたい。 いまだに咳と微熱が取れない。 さて、明日の学校の授業に必要な資料を集めていなかった事を今頃思い出しましたよ。 まあ、先週は色々と大変だ…

散在しそう……

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/58174 やっべ、ちょーほすぃ。

学校に行った。 授業を受ける部屋の環境が最悪(地下・窓無し・空調の調子が悪い)な為に風邪悪化orz そして、ついさっき病院でもらった薬が切れました。 もし明日も微熱が続くのならもう一度病院に行ってこよう。 確か土曜日も午前中は開いてたはずだ。

本日の散在

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: MELL,G.M.S.,高瀬一矢出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (120件) を見るALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バッ…

まあ、多分倒れる事は無いだろうと思いたい、うん。

学校行ってきた 熱がいまだに下がらない。 明日は歌とダンスがある。 さて、どうなるかはボク次第。

SRCバトン

ゴルドンさん(id:gorudon)さんから回ってきたので。 自分には回ってこないだろうと思い込んでいたら回ってきたのでどう答えようか悩んでいたり。 まあ、書いているうちに何とかなるだろう、うん。 1.あなたが一番燃えたキャラは? 高町なのは@魔法少女リリ…

明日は学校に行けそうだ。

午前中はかなり喉が痛かったのですが、病院で貰った薬を飲みだしたら嘘のように痛みが引き出しました。まあ、それでもまだ唾を飲み込むときにちょっと痛みを感じるわけですが。 多分後でまた更新します。

本日の徒然

書くこと書いたので、寝よう。

日銀総裁と村上ファンド

ぶっちゃけどうでもいいやんこんな関係なんて。 と言うのが本音。 だって、7年前の話でしょ? そんな昔の話を穿り返してどーすんのよ。 それに個人的にはインサイダー取引が悪いなんて思わないし。 そもそも、株なんてギャンブルよりキケンな代物ですよ? ぶ…

W杯

それはそうと、W杯。日本負けましたねえ。 正直予想の範囲内というか、勝てる事は無いと思っていたのですが、 逆にここまで突き放されるとも思っていなかったので、 ちょっとこれからの選手育成等に色々課題が出てきそうですね。 まあ、若手選手で誰もが知…

風邪悪化中

声がだみ声だー。 喋ると無茶苦茶痛むので、声の授業がある今日は行っても意味が無いというか、 行くと確実に悪化させるだけ(現在39.8℃)なので休む事に。

頭イタイ、キモチワルイ、、、

風邪引きました。 マジツラス。やっぱり季節の変わりって油断していると直ぐに風邪を引きますよね。 原因は明らかに開けっ放しの窓ですわ。 ……今日は一日中結構涼しかったからなあ。

A's更新しました。

SRC

Page9 29.9KB まあ、30KB前後が30話前後完結なら丁度いいのかなあと思ってみたり。 今回は色々と試験的な事も導入しています。 その事が判るのはPage10になってからですけれども。 後、A'sBBSなのですが、どんなに消しても不正書き込みが増えるので何か対策…

日常の徒然

パソコンに不要なデータが溜まりだしたので、消去&DVDへ転送したりしてました。

シナリオ更新

しました。 何とか有言実行が出来て良かったなあ、と。 ちなみに明日はダンス見てきます。 17時から、名古屋で。 少し速めに出て外でシナリオ作成しようかなあ。

で、結局SRCはどうなってるのよ?

SRC

Page9が30KB前後で止まってます。 後は戦闘後(敵全滅後)のイベントを作成して、エピローグイベントを作れば完成なので 今週中には無理かもしれませんが、来週の頭には何とかしたいなあ、と。

オープンオーディションに関して

今週の金曜日までにボイスサンプルが必要な為に色々と頑張ってます。 とりあえずオーディションと呼べる物には初参加なのでポカしない程度に色々頑張っていこうと思っていますが。

日常の徒然

歯科に行ってきました。 色々検査してもらったのですが、とりあえず上の前歯を支える骨(?)が かなり削れてる事を知りショックを受けました。 理由は前歯が無いために噛み合わせが悪くなっているためだと 言うことなので自業自得と言えば自業自得なのですが。…

とりあえずダラダラ書いてみる。

少し間が空きましたが、とりあえずは生きてますよー。

日記というか、明日買わないといけないものをメモっとく。

プリンタのインク(黒) 原付の2stのオイル(YAMAHA用) 多分2000円あればお釣り出るはず。

SRC作成日記

SRC

6月突入したのにいまだPage9が完成せず。 うーん、おかしいなあ、5月中頃からあまり先に進んでない気がする。 自分が怠けていただけですか、そーですか。 ……ゴメンナサイorz

日常の徒然

木曜日にちょっとバイトで無茶して右腕を痛め、金曜日は一日辛かったのですが、 金曜日に病院にいき、湿布をもらって貼っていたところ、土曜日には大分痛みが引いてきました。 まあ、ちょっとした筋肉痛だったんだろうな、と思いつつ。

さて、ここに書くネタが切れてきたわけですが。

SRC作りながら某なのはスレ見ながらYagamiマガジン見ながら学校の課題(プロフィール)作成をしながらの更新。 眠い。 とりあえず、課題は本日のノルマである自己PR以外の完成は達成したので この日記書いたら寝ようと思います。