あー。
特にネタが無いなあ。


とりあえず、まあ更新しておきますよ。
そして、今日の学校の課題ですが、まあ何とかなりました。 かなり強引になんとかしましたが。
しかし10分間喋らないといけなかったとは思ってもいなかったので、ちょっと焦りましたが。


明日が一応なのはA's最終巻の発売日か……でも明後日頼まれたGA2回収しに行かないといけないんだよなあ……まあ、予約している店がソフマップゲーマーズと違うので別々でもいいのですが……


とりあえずはどれだけ作画修正されているのか楽しみにしよう。
で、一応無印からA'sまで全部揃ったわけなので今度暇な日に初めから見直してみようかな。


一家全員で。