2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は後悔してるが公開はしました。

気を抜くと一週間以上日記を書き忘れる嵩です。公嵐です。ふもです。 とりあえず生きてます。 というかHNが多くなりすぎて自分でもわけがわからなくなってきたわ…… そして、唐突にケータイのデジカメ比較がやりたくなったので http://homepage2.nifty.com/ph…

花粉の季節がやってきました。

風邪を引いたのか物凄く頭が痛いです。 ただ、花粉症で頭痛になることもあるって聞いたことがあるからもしかしたら花粉症なのかもしれない。 うーん、どちらにせよ病院で一度診断してもらったほうがいいのかなあ。 かなり前から花粉症の気はあったし。

しかし毎日更新何故出来ないんだろうか。 それ以前に最近ずっと眠いのは何故だ。 今日は早く寝よう、うん。 というか書くネタが何も有りません。だれかネタプリーズ

またまた仕事の話ですが

何故か一日ごと飛ばし飛ばしの更新になってますが まあ、数ヶ月放置するよりはマシ。 これを続けて毎日更新できるようにしたいなあ。 さて。 昨日Yahooのニュースでmovaが新規受付終了とかって出ててドコモショップの店員がマジで!? と思ったわけですが 結…

ほとんど仕事のことだけど。

のそのそと更新。 さて、明日は休みです。 前に言っていた携帯取りに行かないと。 後、今日ニュースで知ったのですが、ソニーエリクソンが日本国内の事業縮小するみたいです。 なんでもドコモがその対象だとか。 ウヒャー 一応機種は出し続けるみたいなこと…

腹痛

仕事先から更新。 今日は比較的暖かいと聞いたのでちょっと薄めのコートで仕事に向かったら思いのほか寒く腹痛に苛まれてます。 まぁ、自業自得なんですがねorz しかし休みになると機種変更の人多いなぁ……人のこと言えないけどそんな頻繁に機種変更なんてし…

気を抜くと忘れる。

気を抜くと日記を書くのを忘れてしまう。 うーむ、書くネタ無いけど書くように努力せねば。 以下動でもいい話 明日auのW54SAがようやく再販するようです。 予約したのが先月の今頃だったのでちょうど一月かあ。 うーん。W61Sに乗り換えようかと思ってたりも…

ごほごほ

久々に風邪引きました。 1日の時点で怪しかったんで体温めてはいたんですが効果はなく。 うーん、とりあえず病院行ってから仕事はどーするか決めよう。

はてさて。

さて、昨日休みで明日休みってのもどうなんだろうと。 連休とかならちょっと遠出も出来るのに。 まあ、今はお金が無いので結局家でゴロ寝でしょうが。 はてさて そろそろSRCのプロット書き上げたのでシナリオ作らないと。 でも、暫く置いてもう一度見直した…