2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なる日常

ということで新機能のWindows Aeroのフリップ3Dというものを使ってみました。 そういえば今日の朝これと同じような画面みたなあ。 ニュースで。 とりあえず、Vistaを動かすには最低メモリが1GB以上ないとつらいことがわかりました。 一応ボクは1GB+ReadyBoos…

慣れない眺望

Windows Vista UltimateにOSを入れ替えました。 すごいんだけどどこがすごいのかが説明しづらいっすよコレ。

さて、次のお仕事はっと。

携帯電話関係の仕事に就く予定。 とりあえず派遣先から連絡は来たのであとは条件が合い次第仕事開始ってところかな。 ちなみに今やってる仕事は現在引き継ぎ作業中。 意外とこの引継ぎ作業が面倒だなあ……。

大阪行きます。

明日、明後日と大阪行ってきます。 目的はこみっくトレジャーとか言うイベントに行ってきます。 さて……お金あったっけなあ。

徒然なる日常

タイトル通り、WILLCOMのnineを購入しました。 まだそこまで触っていませんが(触っていないのに既にリリカル色に染まりつつあるのに自身も恐怖に覚えていますが) これといった不満点は今のところありません。 しいていうなら ・外部メモリに対応して欲しかっ…

nine買いました。

今年2回目の更新が1月も半ば過ぎてからってのはどうだろう。 まあ、気楽に頑張っていくことにします。

SRC関係

SRC

A's更新しました。 今回はPage10と番外編(無限ダンジョン100階)の更新となります。 特殊能力「ACE」、「Striker」、「ACEStriker」の追加と 上記の無限ダンジョンの追加が今回の大きな目玉となっております。とまあ、何も変わっていませんが、今年もよろしく…

徒然なる日常

SRCシナリオA'sを更新しました。 まあ、一応半年間何もしてなかったわけではないので。 ただ、学校から仕事に移行する際に色々と戸惑いもあり なかなか時間を割く事が出来ず公開が遅れました。 仕事しながらシナリオ作ったり絵を描く人ってのは本当にすごい…

今年初めての更新。

2007年はじめての更新。 かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。