2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ製作日記

SRC

Page6製作中。 もう少しでプロローグが書きあがる……はず。

日常の徒然

というわけで、今日からベッドの隣で敷布団ですよ。 何この意味の無いベッド(遠い目 そして、今日郵便局に行ってきました。 目的はヤフオクの商品発送と知人に同人誌を発送するためだったのですが あれー、なんで水樹奈々のファンクラブに入ってるんだろ。 ……

BePartiallyDestroyed/半壊する

身体が痛い。 そして、風邪も治りづらい。 さらにベッドが半壊している事に今頃気づいたり。 そりゃあ寝ても回復しないわな(遠い目

SRCシナリオ製作日記

SRC

Page6製作中。 もう少しでプロローグが書きあがる……はず。

こんなところにもアスベスト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000065-nks-ent 日曜の夜暇な時に、ビフォーアフターはよく見ていたのですが まさかアスベスト問題で終了する事になるとは。 まあ、確かにアスベストが危険な事は知っての通りなので、アスベスト関連法が作ら…

メディアの責任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060128-00000401-yom-soci まあ、こういう問題が取り上げられるのはもっともな訳で。 正直ホリエモンをマスコミが取り上げすぎたと言うのは誰が見ても明らかですし、 批判等の意見もありましたが、結局はマスコミは上手…

本日の散財

ふぁいなりすと 初回限定版出版社/メーカー: プリンセスソフト発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: …

日常の徒然

で、金曜日はぶっ倒れてて、今日はとりあえず落ち着いてきたので部屋の整理をしたり 予約していた品物を回収しに行ったりしていました。

Rise/上昇

木曜日は学校に行きましたが、行った後にやっぱり熱が上昇。 とりあえず熱が下がってから行くべきだと言う事を改めて確認しましたorz

SRCシナリオ製作日記

SRC

Page5完成。 公開してから眠ります。

日常の徒然

ということで今日は早めに寝ます。

Fatigue/疲労

風邪が治りません。 治したいんだけど治らない。 うーむ。

SRCシナリオ製作日記

SRC

後、少しで公開できるはず。

日常の徒然

とりあえず今日は一日中ベッドに入っていましたので特にネタも無く。 まあ、強いて言うならホリエモンタイーホキター。 ……うわ、寝てたからネタがコレくらいしかないゾ。 そして、ホリエモンの逮捕本当に早かったなあ。 と言うよりホリエモンより先に逮捕しないとい…

Bed/ベッド

またまた風邪引いてぶっ倒れてました。 最近からだが弱くなってないか? うーむ。

SRCシナリオ製作日記

SRC

5話作成中。 あと少しで公開出来るレベルまで持っていける……はず。

ついカッとなってヤッテシマッタ。 でも後悔して無い。

攻撃(対堀江貴文) アーチャー・ホリエモン, 最期だ。戦う意義のない堀江貴文はここで死ね 攻撃(対堀江貴文) アーチャー・ホリエモン, ────さらばだ。理想を抱いて溺死しろ 攻撃(対堀江貴文) アーチャー・ホリエモン, ───その理想は破綻している 攻撃(対堀江…

水樹奈々武道館ライブ

というわけで、水樹奈々のライブに行ってきました。 とりあえず生でETERNAL BLAZEやBRAVE PHOENIXが聞けたのが嬉しかった。 てか、水樹奈々のアルバムやシングルとして出しているなのは関係の歌は全て歌ったのかな。 第一期のinnocent starter、挿入歌のTAKE…

Live/ライブ

これから東京に逝って来ます。 東京は雪かあ……新幹線は15分遅れてるらしいけどライブは18時開演だから何とかなるかなあ。

SRC製作日記

SRC

A'sPage5作成中。戦闘開始前まで完成。 そして綾華さんがプレシア描いてたワー。 これでアイコン一枚描かなくてすみそうです。 助かった。 そして、Page5以降の為にと、劇場版ハガレンのDVD探そうと思ったのですが 25日発売だったんですね。 そりゃ探しても…

責任の擦り付け合い、何時まで続けますか?

ホリエモンの逮捕マダー ……すいません、不謹慎すぎました。 こんな出だしですが私はホリエモン嫌いじゃありませんよ。 確かに図々しくて自己中心的な考え方ですし、金の猛者ですけど。 でもこんな終わり方はあまりに酷いというか、あっけないというか。 これこ…

日常の徒然

で、上で書いていた辞めれない理由について。 1つは3月にあるグループ発表の大きな課題がある事。 で、もう一つは奨学金に関係する事で。 例えば今月辞めたとすると、奨学金の返済が2月からスタートするわけで。 そうすると2、3月は学校に行ってないので毎…

最近の携帯事情

auの発表したLISMOってのがちょっと気になってる今日この頃。 でも正直i-pod持ってるから不要って言えば不要なんだよなあ。 まあ携帯とミュージックプレイヤーの2つ持たなくてよくなるってのは利点なんだろうけど やっぱりいざと言う時に携帯が使えないとか…

au LISTEN MOBILE SERVICE/リスモ

昨日、今日と来年度から行く学校の資金調達の為に書類を書いたり 課題を消化したりで一日を潰しました。うーん、木曜・金曜と今行ってる学校行って無いから来週の月曜日には顔を出さないと。 また「お前やめたんじゃないの?」って言われるのはマジ辛いから…

本日の購入物

SUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (211件) を見るNANA CLIPS 3 [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 20…

PV/プロモーションビデオ

最近はビデオじゃなくてDVDだからPDの方がいい気がしなくも無い。 でも語呂が悪いんだよなあ。 慣れてないからかもしれないけど。 まあ、ミュージッククリップって呼び方もあるのでそちらにシフトすればいいだけかなぁ。

SRCの徒然

SRC

今日がんばる。

17日に起きた出来事

ニュースを見ていて正直裏で何かが動いていたとしか思えなかったわけで。 どこもかしこもメインに取り上げるのはライブドアの証券取引違反疑惑に関する報道。 おいおい、ヒューザーの証人喚問はどうしたよ? と本気で思ったわけで。 まあ、確かにホリエモン…

スパロボMXポータブル

現在プレイ中。 確かチャプター05前後だった気がする。 しかし初っ端からゴッドガンダムってのはすげぇよなあ。 いきなり石破天驚拳が打てるってさぁ(汗

徒然なる日常

http://www.pangya.jp/ad/ セイセイセイセイセーイ! パンヤやったこと無いけどこんなの見せられたらやりたくなるじゃありませんかー!