2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中の予定を書いてみる3日(確定っぽい) SRC関係OFF 6日? 知人関係OFF さて、4、5は何処で泊まろうか。

SRC製作日記

SRC

少しだけ進む。 まあ、コツコツ頑張ろう。

本日の散財

SONY Hi-MD ウォークマン MZ-RH1 S出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2006/04/21メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 216回この商品を含むブログ (39件) を見るソニー Hi-MDメディア 1GB HMD1GA出版社/メーカー: ソニー発売日: 2005/10/20メ…

MD/ミニディスク

最近散財リストばっかり書いてる気がする。

本日の散財

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見る さて、給料日までの残り残額1万円切りましたよー。 ヤベエよ、弱い考えしか思い浮かば…

SRC製作日記

SRC

とりあえず戦闘中のイベントを作成。 もう少しいじくれば完成しそう。

徒然なる日常

学校はまだ大変と言うわけではなく。 しかし、ダンスって難しいなあと。 眠い時には絶対に覚えられないし、体がついていかない。 歳かな、ボク?orz

Holiday/休日

GW中本当にどうしようかなあ。 もしかしたら4/30に一度東京に行くかもしれないし、うーむ。 某所で知ったのですが、4/30にもなのはオンリーイベントがあるっぽい なんというか、なのは強いなあと思う反面、正直急すぎやしないか? とも思ったり。 まあ、色々…

そういえば、GW中にOFFやるとか、白夢さんが言っていたんだけど結局どうなるんだろう。 どうも白夢さんは引越しやら何やらで大変そうなのでお流れになるのだろうか。 とりあえず、ボクはGW中休み取っているので4/29〜5/1、5/3〜5/7なら何時でもOFF飛び込めま…

友達が持ってきてくれたクライマックスUCをプレイしたり、なのは見たり、SRC触ったりして一日過ごしていました。 プレシアのデータも何とか完成。 MAP兵器しか撃ってこないとかいうとんでもない敵だけど、まあいいや。 そういえばプレシアのユニットアイコン…

本日のリリはや

まさか昨日、スレに書いた百合談義がSSになるとは思わなかった。 しかし、カオスってるなあ。 まあ、ここに出て来た百合キャラが いい意味で狂ってるキャラが多いから仕方ないって言えば仕方ないんだけれども。さて、ボクもSS書くかシナリオ更新しないとなあ…

日常の徒然

授業終了後、学校のクラスメイト男女合わせて数十名と共に昼食及びカラオケに行ってきました。 まあ、ボクが最年長だったので一応どっちも多めに料金支払っておきましたが。 金無いのにな、自分orz そして、カラオケは カルマ K ここにしか咲かない花 Shinin…

さて、明日は久々のバイトだ。

頭痛い。 風邪じゃないと思う。 多分睡眠時間が少なかったのが原因だ。 という事で仮眠とります。 それはそうと、母親が退院しました。 その母親と一緒に第一期なのは見てました。 しかも見てたのが4話と5話の温泉の話。 なんつーか、もうウチの家族ダメッポ…

スターオーシャン3 Till the End of Time

とりあえず、ノートンぶったおして、2番目の惑星へと。 ネルを仲間にしてセーブ。 さて、明日はどこまで進められるかしら。 とりあえず、SRC作成進めずにボクなにやってるんだ(遠い目

SO3やりながらリリカルなのはの1巻を見ながら 某所の掲示板を読む生活。 なにこのダメ人間orz

本日の散財

久々にやっちゃった。 大規模散財魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (111件) を見る魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: キ…

日常の徒然

本当にレポート書こうよ。 とりあえず折角W-ZERO3持ってるんだからワード機能使ってなのフェスレポ書けばいいものの、 そんな時に限ってW-ZERO3が電池切れorz 充電し忘れてたのに気づかなかった。

学校に行って、帰りに病院によって母親のお見舞いして、帰宅。 まあ、その途中で色々買ったんですが。

SRCシナリオ製作日記

SRC

病院にPC持っていったはいいが、シナリオが入ったフラッシュメモリを忘れ、製作できず うわあ、何やってるんだよ、自分……

日常の徒然

変な風に寝ると余計眠くなるようで、気づいたら今日は寝てばかりでした。 うわ、無駄な一日過ごしちまったよorz あと、手術は成功、問題ないとの事で。 なんか摘出したモノ見せてもらいましたが、気持ち悪くなるんじゃなくて 焼肉食いたくなったボクは多分異…

Hospital/病院

病院いってきました。 母親を手術室に行くまでのところを見送って5時間ほど待合室で睡眠。 うん、よく寝た(ぇー 風邪ももう殆ど治ったので色々活動再開しないといけないなあと思っていたり。

本日の散財

audio-technica コンパクトマイクロホン [AT9440]出版社/メーカー: オーディオテクニカメディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るということで、お金を払ったのはマイクだけ。 大体6000円くらいで購入。性能の方はまだ試し…

徒然なる日記

突然ですが、母親の手術が明日あります。 まあ、そこまで危険な手術じゃあないんで大丈夫だと思いますが 一応家族全員で向かおうとオヤジが言っているので仕方なく。 一応学校にも話したところ校欠扱いに出来そうとの事ですのでまあ、 一回くらいの休みは仕…

そろそろなのフェスのレポートを書かないといけないんだけど書く暇が。 まあ、明日偶然にも学校を休まないといけなくなりそうなので病院にPCを持ち込んで レポートを書いてしまおうと思っていたり。

風邪悪化中

もう勘弁してorz そして、今日は1,2限目が休講だったので一日休みになりました。 でも風邪で何も出来なかった。 今週中にはA's何とかしたいんだけどなあ。

風邪引いた

マジツラス。 とりあえず風邪治す為に早めに寝ます。

会場前からの更新。ボクの整理券Noは246。 まあ、想定の範囲内なんで何とかなるかなあと。ちなみに、ボクは今日、白のジャケットに黒のズボン、白の靴で黒いバックを持ってうろついています。Mixi使ってる方は、yama takaで検索をかけるか、嵩で検索をか…

本日のリリはやはお休み。

0時でスレ消滅。 はえぇ…… まあ、たまにはそういう時も必要だと思う。 でも明日は見れるか微妙だからなあ。

SRC作成日記

SRC

なのはを少し見た。 来週中に8話作り上げてしまいたいなあ。