2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんがにゃんがー

彩華にゃんid:ayacamoonから奇妙にゃ指令が回ってきたにゃ。 これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 一人称は必ず「我輩」にすること。 日記の内容…

徒然なる日常

キノコのマスコットのショップ店員の癖にリスのマスコットのショップの携帯に惹かれてみたり 予想外な動きをする(もう他社も採用されつつあるので予想外じゃなくなってますが)携帯を触ってみたりと かなり反逆した日々を送っていますが無事に生きてます。 ま…

新しい仕事を始めてそろそろ一週間

たちましたが、まあ何とかやってます。 前回よりは自分に合ってるみたいです。

徒然なる日常

しかし、携帯ショップって平均年齢若いなあ、と。 最年少が19で上でも30って…… まあ、煮たような年齢が多いほうが確かにやりやすくはあるのですが なあなあ感覚になりそうでそれはそれで拙そうだなあ……と まあ、気を引き締めてがんばりますよ。 ちなみに、ボ…

職場行ってきました。

これから働く職場に行ってきました。 まあ、働く前の顔合わせってやつです。

徒然なる日常

1月末に携帯ショップに面接しに行ったのですが ようやく返事が返ってきました。 採用ワッホーイ! なんといっても原付で30分圏内ってところが一番嬉しいです。 携帯ショップは大体9時半〜10時頃から開くので 家を出るのが9時過ぎでOKってのが嬉しい。 これ…

仕事は来週から開始予定。

Vistaの操作にもかなり慣れてきました。 まあ、大きな操作はXPと変わりないので当然といえば当然なのですが。 確かに起動もXPに比べ格段に早くなっていますし、待機状態からの復帰も数秒で 復帰してくるので結構びっくりしています。