徒然なる日常

タイトル通り、WILLCOMのnineを購入しました。

まだそこまで触っていませんが(触っていないのに既にリリカル色に染まりつつあるのに自身も恐怖に覚えていますが)
これといった不満点は今のところありません。
しいていうなら


・外部メモリに対応して欲しかった(内臓メモリが1.5MBしかないってのは……最初見た時は150MBの間違いかと思いました)
・液晶の視野角をもう少し広くして欲しかった(プライバシーの関係上狭いのがいいって方もいますが)
・着信メロディーが落とせるサイト少なすぎ。増やして欲しい
・内臓ブラウザのNetFrontってソフト使いDUREEEE。Operaとかキボンヌ
・WEB閲覧後、終了ボタンを押しても中々終了されない。改善してほしい
・着信メロディーとしてMIDIが流せるのは面白い
W-SIMW-OAM対応で今まで電波の入りが悪かった所も入るようになった
・都心付近なら画像やHTMLの読み込み速度が今までよりやや早い(ように感じた)
・個人的には角ばったデザインがすき(角ばりすぎて長時間通話すると角が痛いって言う方もいますが)


……って不満点ばかりな気もしますが、デザインも中々お洒落で面白いとおもいますよ?