うん、グタグタ。

もう、タイトル通りかなりグタグタな日々を送っています。
とりあえず長引いている風邪をまずはどうにかしたい。


いまだに咳と微熱が取れない。


さて、明日の学校の授業に必要な資料を集めていなかった事を今頃思い出しましたよ。
まあ、先週は色々と大変だったのですが、その前に資料を集めようと思えば集めれたので結局は自業自得なわけで。


今日ヒマならバイトを早上がりして資料集めて頭に叩き込むしかないなorz
あ、因みにmixiでも書きましたが、学校の授業で商品のプレゼンに必要な資料の事です。
まあ、商品は目の前にあったPSPにしたのでとりあえずは何とかなりそうです。
というか、何とかします(遠い目