SRCバトン

ゴルドンさん(id:gorudon)さんから回ってきたので。
自分には回ってこないだろうと思い込んでいたら回ってきたのでどう答えようか悩んでいたり。
まあ、書いているうちに何とかなるだろう、うん。


1.あなたが一番燃えたキャラは?
高町なのは魔法少女リリカルなのは


管理局の白い悪魔


2.あなたが一番萌えたキャラは?
菊池啓太郎@仮面ライダー555
橘朔也@仮面ライダー剣


愛すべきヘタレ達。
1と2の回答逆なんじゃないかなんて質問は受け付けません。
ダディとケータローは萌えキャラでなのはさんは燃えキャラなんです。


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
シン・アスカ機動戦士ガンダムSEED DESTINY


いや、だって……ねえ?


4.印象的な台詞や歌詞
「ボクの名前、運切の名は、命を切り捨てるものではなく……
 命を縛る運を切り、自由にするための名だよ!」


終わりのクロニクル、新庄運切の台詞。
何時かは作ってるシナリオで言わせたい。


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。
そこまでシナリオをやっていない事に気づくorz
ゴメンナサイ


6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
等身大。


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
版権。
でも、オリジナルも嫌いじゃないよ?


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
アポロ@SA-DA-ME


途中萌えキャラ化してたけど、また最近燃えキャラ度が上がりだしてて
イイ感じ。最終的にはNPCかもしれないけど味方になってくれるよね?


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
固定で見ているものが無くなりました。
たまに見ているのはFateひぐらしハルヒ
Fateハルヒはもうそろそろ終るので残るはひぐらしだけか……


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
特に無いですよー。
別にU-1(オレのオリキャラは超万能でアムロだろうがシャアだろうがキラだろうが決して負けないぜー)
みたいなキャラでも別に気にしないので。


まあ、唯一の問題点はボクが最近他作者様のSRCシナリオをやってないってのが問題なのでしょうがorz
因みにU-1の意味はグーグルなどを使って調べてみてください。 なお、調べるさいは自己責任で。


11.技量の標準
大体160前後。
150以下は気弱なキャラか普通の小学生等と脳内である程度決めてます。


12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
そのマップによりけり。


13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する
   短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら
   貴方ならどんなキャラを挙げますか?
天道総司仮面ライダーカブト
佐山御言@終わりのクロニクル
草加雅人@仮面ライダー555
プレシア・テスタロッサ魔法少女リリカルなのは
エドワード・エルリック鋼の錬金術師


もうね、自己中ばっかりでシナリオが成り立たないと思うんだ。
特に天道と佐山が協力する姿なんて想像できない。 ヤツらの脳内は
天道空間と佐山空間なんでお互いの意志を共有しあえるなんて到底思えないし。
多分真っ先にやられるのは草加だね。 きっとヘタレな死に方してくれるよ。


14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」
   と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
欲しいものは大体あるし、無ければ作るから特には無いかなあ。
しいていうならフェイト(リリカルなのは)のダメージ18が欲しいとか言ってみる。


あー、因みにボクはカキマセンヨ?


15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
どうやらボクがアンカーのようです。 ありがとうございました。