最近眠気がまったく取れずに困っています。


ということで、今日は早く寝ようと思うので、簡単な更新だけにしておきます。


・本日の購入物
声優グランプリ6月号
ゲットバッカーズ35巻
Pen4 2.4Ghz


Pen4はピンが曲がっていたために1万円でお釣が帰ってきました。
前使っていたPCがCel2.0だったのでこいつにつけてやろうかなと思っていたり。
声優グランプリは学校の関係で声優のことを知っておかないと拙いんじゃないだろうかと思い、ためしに購入。
声優のインタビューより、編集者の方々の座談会の方が為になったという訳のわからない結果に。
いや、声優のインタビューも色々と参考にはなりましたが。