忙しいわけでもないのに日記がかけない

書くことを優先しておきながら三日坊主にすらならないのが僕だ。
別に仕事が忙しいってわけじゃないんですがどうしても書くネタが起きない。


仕事でのネタを書くってのも手ですが、基本的にどれも一般に周知される前に来るネタとかだったりして
話したら危険がデンジャラス状態なので(意味不明


とりあえず、話していいネタを書こうかと。
本日15時に某キノコのマスコットの会社の携帯電話の最新機種の報道があったようですが
前々からそこのショップの店員なので機種の見本や実機を触っていました。
正直今回の機種はどれも微妙な気がしなくも無い。
なんというか、代わり映えが無いというか……なんというか。
まあ、2in1とかうたホーダイとか色々頑張ってるみたいだけど……
正直着歌関係はまだまだauの方が圧倒的に強いからなあ。


とりあえず、これ以上はまだかけないので本日はコレくらいで。