プラズマキター

日曜日に到着してたのですが

プラズマキター

比較対象として親父のタバコケースでも
置いておくべきだったと撮影してから後悔していたり。


そして、セッティング完了。
一応私の住んでる場所は地上デジタルが見れる地区なので地上デジタル放送を移してみましたが
アナログ放送とは全然肌理の細かさが違いますね。
お昼の笑っていいとも見ていたのですが、タモさんのシミまで見えますもん。
後、WBCも見てました。動きが激しいスポーツはたまに出る細かなブロックノイズが気になりますが
まあ、十分許容範囲内で。


とりあえずは、親も喜んでくれたんで買ってよかったなあ、と。


そして

本当に一家でなのはA's1話見ました。


さらに

パソコン接続も完了。