某所スレ

ラストイグニッション公開していた事をここで気づく。
(イグニションじゃなくてイグニッションだった。 確かにWA2はイグニッションだった気がする)
でも前作のJSDもまだクリアしてないから先にこっちをクリアしないと。
FF4とか非常に気になるんだけれども。


とりあえず、スレ主がお通夜だったので代理の方がスレを立ててました。
代理でもアレだけスレが着くというのは異様な気もしますが。
まあ、なのはがそれだけ人気高いんだろうけれども。
(なのフェスの参加サークル143ってありえない数字がそれを物語ってる)


今日はなんつーか、告白ラッシュで凄かった。
後、リンディさんが欲求溜まってるって言い出したのは私です。
まさかあそこまで発展するとは思ってもいませんでしたが。