はやいもので。

携帯ショップの店員になってから早一年。
時間の経過というのはこうも早いものなのか。


まあ、相変わらずミス結構頻発してますが。


ボクはドコモショップの店員なので風の噂程度で聞いた話なのですが
ソフトバンクの割引で、在日の朝鮮と韓国の人たちの割引が凄いとか聞いたのですが、
そんな一部だけ特定した割引サービスなんてやっていいんですかね。
正直ドコモで働いているとそんな事やったらそれこそ大クレームになりかねないんですが。
とまあ、仕事関係の話はコレくらいにしておいて、、、


久々にSRCシナリオのプロット書いてました。
まあ、過去の日記でも少し書いてましたが、なのはStrikerSとテッカマンブレード主軸のお話です。
やるなら数の子達の登場早めて、ギン姉は早めに捕まり、スカ博士は中盤で退場してもらうって感じになりそう。


あれ……これ、どこかの誰かも似たようなこと考えていたような……