SRC/SimulationRPGConstruction

Phantasmagoriat2005-11-21

昨日SRC同行の会に登録しました。
とはいっても私も活発的に活動しているって訳じゃないので
盛り上げ役として一役買えるかは微妙ですが。


まぁ、輪が広がって盛り上がってくれるのはいいのですが
規約違反やらが増えるとまた三笠さんを中心としたGSC管理者の方々が大変な目にあいそうなので
良識のある人たちが集まった輪になってくれるといいなぁと思っていたり。


とりあえずGSCと本家とのイザコザは他所で色々と書かれているので
私はこれ以上書きません。
何かあれば可能な限りは協力できるといいかなぁ、とは思ってますが。
……私ごときに出来ることは少ないですけど。