日常の徒然

でも、明日は学校に行かないと。グループでのプレゼンがあるので
流石に休むわけには行かず。
というか、二日連続で休むってのもどうかと思いますし。
(後、自分へ 明日のプレゼン用の画像を印刷するためにA3用紙をバイト帰りに買ってくること)


とりあえず、現状そろったものは
○入学願書
○健康診断書
△卒業証明書(現在発行を待っている途中)
△成績証明書(上記と同じく)
×学費(これは入学証明書が届いてから出ないとどうしようもない)


今後必要になってくるもの・やら無いといけないこと
4月〜7月までの奨学金の補助が出来るもの
バイトを辞める(3月までに)


結構色々と大変そうですが、まぁ12月の頭までに決着をつけてしまいたい。