W41CA

1年ちょっと使ったので機種変更しました。
変更機種はauの「W41CA」。 前使っていた機種がW21CAだったので基本操作は多分同じなはず。
前使っていた色と似た色の黒を選んだのですが
http://d.hatena.ne.jp/blauburg/20060211
被った。同じ機種。しかも同じ色。
さらに言えば、W21CAの前に使っていた私の携帯は「A5403CA」(ただしオレンジですが)
いえ、それがどうした? と言われればどうした訳でもないのですが。
個人的にはCA(カシオ)系はかなり使いやすいと思いますので同じ機種使いがいるということは嬉しいわけで。


そして、操作性は21CAを若干向上させた感じ。
色々と新機能も追加されていましたが、Ipodが壊れた事によってリスモのお世話になりそうだ。
少し弄ってみましたが、いちいち携帯からデータ読み込んだりするのでお世辞にも快適とは言えませんが。
むしろ、不親切。CDからしか音楽は転送できないみたいですし。