日常の徒然

正直昨日の時点では「学校を続けます」と、自分の気持ちと裏腹の事を言ってたから
付き合ってもらった1時間が無駄になってしまったので
先生には面と向かって謝っておきたかったんだが。


まあ、仕方ない。 先生って職業が忙しいという事もよく判るので。
ボク一人に構ってられないのも判る。
と言うことで、これから文書打って提出しておこうと。
後は先生の暇な時間にあわせてちゃんと面と向かって謝っておかないと。


昨日はあんな事書きましたが、ボクが迷惑をかけているのは間違いないので
向こうが鬱陶しがっても謝っておかないとボクの気がすまない。
どこぞのなのはさんの台詞じゃないが、「話を聞く」というのが人と人が理解するうえで
最も大切な事だと思うので。