うわ、気づいたら3日も更新していない。


別に何も無かったから更新していないというわけではないですよ?
一応。


と、言うわけで、生存報告を含めた仮更新。


・SRCに関して
SA-DA-ME 現状 72KB
とりあえず、重要なイベント等は製作完了。
プロローグ部分は完全に完成しています。
後はスタートから戦闘終了、エピローグを作らないと。
(エピローグにいたってはまだ何も書いていません)
後、宝子の過去マジで捏造しました。
その影響で18話途中から異様に宝子の性格が丸くなってしまいました。
でも私は謝らない。



まあ、まだ時間はあるので何とかなるでしょう。
というか、完成すると大台の100KBに届きそうな気がして怖い。


A's 現状 Page8 0KB
そりゃ、SADAMEに付きっ切りですから。
……ゴメンナサイ、別に暇はあるので作ろうと思えば作れるの。
でも、やっぱり今はSADAMEに全てを注ぎたいわけで。