生きてますよ

今日起きたら目が霞んでいたので眼科行ったら、異常があるのは瞳じゃなくて脳じゃね? って言われました。


ヤバイよマジで怖いよ。
医者から招待状手渡されてからさらに自身がどれだけヤバイ事態なのかってのが実感できました。
したくないですが。


はてさて
A's作っている途中に何なんですが、テッカマンブレードに浮気をしてました。
やっべ、ブレードおもしれえ。
てなわけで思いついたネタ


XrosS StrikerS(仮)


やりたい事
なのはさんもとい、管理局に不信感を持ってるレッド@サガフロンティア
Dボウイとスバルを出したいよ
スバルとカズマさんでダブルブリッドとか面白くね?
電王とカブトの過去の戻りあい
ミッドチルダが魔術国家になったのには過去に他惑星とひどい戦争があったからとかってどう?
555って結構なのはと親和性高そうじゃね?
ゼンガーさんとゼストって意外と親和性t(ry
FF8のSeedとスバティアもとい、機動六課も親和s(ry


使ってみたい作品
魔法少女リリカルなのはStrikerS
宇宙の騎士テッカマンブレード
サガフロンティア
FINALFANTASY8
仮面ライダー555
スクライド
仮面ライダーカブト
仮面ライダー電王
フルメタルパニック
FINALFANTASY4
夜明け前より瑠璃色な
スーパーロボット対戦α外伝
クロノトリガー


●作品は設定・一部のキャラクターを使用


こういうネタは思いつくのにいざ作ろうとなるとまったくやる気がおきない。
夏バテなのかしら……
とりあえず、病院に行ってきて何も無かったら多分何か作ります。